上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます。

昨日は岐阜のメンバーと焼肉で燻されました。

まさに燻製状態。。

ともに頑張っていきましょう!

ところで、、、

ブルーマテリアルの創業当時から言い続けています。

良くコンサルティング会社やFC会社などがありますが、

情報をもらう程度にしておいたほうが身のため。

結局は自分たちの会社、組織、個人の力で

お客様から仕事の依頼を頂かなくてはなりませんよね。

コンサル会社はお客様との会話をしてくれません。

工務店で言うと、販促方法や管理方法は教えてくれますが、

それはどこかのうまくいった事例(「成功」事例とは言いません)を

強制する感じ?自社に合ってます?お客様と会話してくれます?

要するに自分でやらなきゃ何にもできません。

お客様に「だから何?」と言われては意味はありません。

コンサル会社を利用しないでとは言いません。

たたき台にすればよいのです。

「利用」されてはいけません。「利用」しましょう!!

毎月5件新築のお客様を契約してきてくれるのであれば

お金を払いましょう。利益の50%あげても良いですよね。

それってできないところが多いです。じゃ自分で試行錯誤すればよい。

ブルーマテリアルは頑張っている皆様へ利益の出る建材のお手伝いをしたいのです。

頑張りますよ!!

最近お客様と会話していると良く感じます。

スポンサーサイト
2009.07.22 Wed l メイン l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。