上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近はジメジメ。あっつい。

早くカラッとした夏になって!

たてつづけに5物件ほどお見積もりさせて頂いています、

「エクセルシャノン」について本日はご紹介。

ALL樹脂窓です。

IMG_3172.jpg

まずは製作方法。

これは通常のアルミサッシとは違い、工場ですべて完成品にします。

といいますのも、

IMG_3189.jpg

ビスで組み立てるわけではなく、樹脂を溶かして溶着で組み立てます。

雨漏りの心配ゼロですね。履歴もしっかり。邸別の製作。

当然断熱性能は最高級。

北海道や東北の極寒地域で使われるサッシなので、

気密性能も非常に高いのです。框も太く、すべりだし窓はグレモンハンドルを使用して

ガッチャン!!っとしっかり引き付けて閉まります。

IMG_3196.jpg

まだまだ中部地方では出荷は少ないのですが、

差別化を行いたい、断熱、気密性能アップさせたい方はお問い合わせください!

この地域では最安値だと思いますよ。

IMG_3191.jpg

こんなのも出来ます。カラーアクセントにどうぞ。

ちょっと前に防火試験問題で騒がせましたが、逆に「○条工務店」はコレを使っていた

実績がある(特別品ですが)ということで。

あと、北海道では30年近くの実績があります。

「MADE IN JAPAN」 です!!ご安心を。。

スポンサーサイト
2009.07.08 Wed l メイン l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。