上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは! 李でございます。
本日は天然素材の塗り壁 テラ・デコールについて説明させて頂きます。
材料はミネラル豊富な石灰岩を主成分にした珪藻土塗り壁材です。

テラ・デコールは空気中の二酸化炭素を吸収続けながら徐々に固まります。
今問題になっている地球温暖化に貢献できる機能だと言えます。
どれぐらい二酸化炭素を分解、吸収出来るかと言うと、使用量のおよそ65%です。
1缶を塗ると約13キログラムの二酸化炭素を吸収、分解します。
これは樹齢50年の杉の木1本の年間吸収量とほぼ同じです。
最近テラ・デコールの問い合わせが非常に増えております。
実際使ってみると「これは 凄いな!」と言う声が多いです。
それ以外も 
天然成分のカオリン、美白化粧品やタルカムパウダーに使われている
肌に優しい原料です。
是非是非 使ってみて下さい。


IMG_2020.jpg


IMG_2016.jpg
ペースト状なので攪拌して、すぐに塗り始めることが出来ます。

IMG_2019.jpg
写真のようにボードの繫ぎ目とビス頭をパテ処理すれば、大丈夫です。

IMG_2018.jpg
原色のテラホワイトの他、12色の標準カラーで選べます。
スポンサーサイト
2009.06.25 Thu l メイン l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。