上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
積み込み第一発目。40フィートハイコンテナ。

IMAG1210.jpg

順番に長いものから積んで行きます。柱の番号が「いろはに・・・」ではなく、「ABC・・・」に

しています。前回韓国大工さんが分からなかったので全部指示したので今回は分かるように。

細かい意思疎通の積み重ねが経験となりますね。

IMAG1206.jpg

ハイコンテナタイプを手配したのでこの写真の上の部分までさらに積み込み。

IMAG1211.jpg

矢印の付いているダンボールは玄関ドア!4本全部スマートコントロールにて♪

韓国国内工務店様への販売分もこれから増えていきます。

IMAG1215.jpg

今回のガラスはすべて防犯ガラス。重い!フォークリフトのオシリが浮きました。

IMAG1217.jpg

来週上棟一件目行ってきますがその前に次の物件の積み込みを行います。

40フィートコンテナ3本MAXで海を渡ります。

来春上棟でブルーハウスコリア現在最大物件120坪の物件が決まりそうです。

1コンテナで積めるのかな??

商品段取りと㎥・重量計算、インボイス製作が大変です。

スポンサーサイト
2012.10.02 Tue l メイン l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。