上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
韓国から本日無事到着。

帰りの飛行機は三重上空で揺れにゆれ、滑走路ランディングが

なかなかできずにギリギリオーバーラン寸前の場所で

横に入る感じ。やたらブレーキ強いし。コワ~~

新しくお会いできた社長様や韓国の工務店様にも

ご挨拶できてよかったです。ありがとうございました。またどうぞ^^

さて、ホテルのサッシの見込み寸法見てください。LG社製樹脂窓。
IMAG1927.jpg

どうよ。YKKAPさん。これが世界のフツーですよ。
日本のサッシがやたら貧弱に見えちゃうんだよね。
前みたいにもっとケチらず性能メチャ高いの安く作ってよ。
IMAG1928.jpg

でも、異国の地でやっぱり頑張ってますね~RCに無理やり入れられて(笑
ちょっと適当感が世界標準。文化の差といえばそれまでだけど。
IMAG1938.jpg

PANGYO3は大きさが分かりますよね!
IMAG1932.jpg

地下室もあるので100坪オーバーです!石も貼れたし、足場が取れるのが楽しみです。

なかなかいいでしょ。

ではでは。インボイス続きを作成します・・・

スポンサーサイト
2013.04.19 Fri l メイン l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。